ページtopへ

Schedule

»

Details

  • 2020 / 3 / 28(土)

  • 「緊急弾き語り2マン! 佐藤亙 & 武田英祐一 in 新横浜」
    • 出演:佐藤亙(ビードローズ) / 武田英祐一(THE 武田組)
      open18:30 start19:00 前/当¥3500 (ドリンク代別)

      3/28 音楽書簡 Vol.04 にご来場予定だった皆様へ
      「音楽書簡 Vol.04」延期と、代替公演:「佐藤亙 / 武田英祐一 2マンライブ」開催のお知らせ)

      新型コロナウイルス感染症による影響で、日々めまぐるしく変わる情勢を受けて、3/28 音楽書簡 Vol.04は延期とさせていただきます。ライブを楽しみにされていたお客様には、大変申し訳ありません。

      染谷俊の出演は無くなりましたが、この日、代替公演として、
      佐藤亙 / 武田英祐一の弾き語り2マンライブを同会場、新横浜LiTで行います。

      この公演に関しましては、音楽書簡 Vol.04のチケットをすでにお持ちのお客様は同チケットでご入場いただけます。
      また、TIGETでご予約されている方も、当日、受付でのお支払いで入場が可能です。

      ※音楽書簡 Vol.04のチケットをすでにお手持ちのお客様で、払い戻しをご希望される方

      音楽書簡ホームページ内 MAIL FORMから、
      タイトルを3/28 チケットキャンセル希望として、メールをお送りください。
      (念の為、お名前、電話番号を本文中に明記してください)
      折り返し、払い戻し方法の詳細を返信いたします。

      ※TIGETで予約されている方でキャンセルをご希望される場合
      TIGETにて、ご本人様がキャンセル処理をすることも可能です。
      また、MAIL FORMから、キャンセルの旨をメールいただいても大丈夫です。

      ご協力、よろしくお願いいたします。

      以下、代替え公演ご来場に際して、新横浜LiTからのお願いを記しておきます。
      皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

      新横浜LiTへご来店の皆様へ

      新型コロナウイルス感染症への対応についてご報告とお願いを申し上げます。

      当店では
      1.運営スタッフのマスク着用、手洗い・うがい・消毒を継続して徹底いたします。
      2.毎公演の開場前にトイレ・手すり・ドリンクカウンター等の消毒を実施いたします。

      お客様におかれましても、
      1.咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
      2.発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、
        指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
      3.当日体調にご不安のある方は、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。
      4.会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。

      その他気になることなどありましたら、お客様、出演者様、イベント主催者様を問わず、
      ご相談お問い合わせください。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      新横浜LiT

Access | アクセス

Contact | お問い合わせ

出演アーティスト募集
出演アーティストを随時募集しています。ジャンルや演奏体系は一切問いません。
またパーティーやイベントなど機材を使ってのレンタルスペースとしてもご利用できます。
[→ Rental]
詳しくはお問い合わせください

→ Contact